今日はマルサン豆乳の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

10月12日「10(トウ)2(ニュー)」の語呂合わせで豆乳の日。

そして今日は「03(マルサン)月12(トウニュウ)日」だそうです。

 

私のお気に入りの豆乳は「まめぴよ」

 

飲んだ後、紙パックをたたむと

「たたんでくれてありがとう」

って出てくるのも気にいっています下差し

 
 
 
マルサンの回し者ではありませんが爆  笑
 
豆乳は常温保存ができるので保存食としても活用できるので備蓄しておくと良いですねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は起きたら雨が降っていました。
『今日は雨だから太郎さんは車でお散歩だな』
って思ってたら・・・・・・・。
 
もう太郎さんはいなかったのねって思ってしまいました(´;ω;`)
 
昨日、久しぶりに来られた方と太郎の話をしてたので思い出したのかなびっくり
 
雨の日処のお散歩下差し

2021年思い出の写真

雨の日処は水野勝成公のお墓の近くでしたわんわん

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりできる天然除菌消臭剤。

飲ませたり食べさせたりすることで腸内環境を整えますわんわん

 

また、トイレやお部屋・車内の中のニオイ対策にも使えます。

ノンアルコール・無香料・界面活性剤不使用で化学物質過敏症の方にも安心してご使用いただけます。

 
 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村