思い出の歩道橋 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

来年の第20回世界バラ会議福山大会2025に向けて塗装中みたいです。

 

 

ばら公園も改装中ですが、本日午後から植栽が行われます赤薔薇

花が咲くころが今から楽しみですウインク

福山ばら祭り2024にむけての参加者募集も始まっていますウインク

 

 

おのぼり太郎さんは歩道橋を見つけるとすぐ上ってましたね。

2016年思い出の写真

 

 

思い出のブログ下差し

今日は感謝の日「サン(3)キュー(9)」ですね。

たくさんの出会いをくれた太郎に感謝ですハート

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりできる天然除菌消臭剤。

飲ませたり食べさせたりすることで腸内環境を整えますわんわん

 

また、トイレやお部屋・車内の中のニオイ対策にも使えます。

ノンアルコール・無香料・界面活性剤不使用で化学物質過敏症の方にも安心してご使用いただけます。

 
 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう