ニャンニャンニャン&ニンニンニン&ピチピチチャパチャパ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は2月22日三毛猫猫の日です黒猫

猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせ。

そしてが忍者の日でもありますわんわん

忍者の忍・忍者術の忍など忍を重ねた「ニン(2)ニン(2)ニン(2)」の語呂合わせ。

 

忍者と言えば忍びの犬

 

太郎さんの思い出ブログ下差し

 

おのぼり太郎さんならではの忍びの里での修業の日々でした?爆  笑


猫の日なので猫ちゃんも載せないとわんわん

ということで

我が家でも流行っています「猫ミーム」

ピチピチチャパチャパ音符ハッピーハッピーハッピー音譜

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

皆様ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

くんくんクリーンは飲ませたり食べさせたりすることによって腸内環境を整えますわんわん

 
 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう