笑顔の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は笑顔の日だそうです。

「に(2)こ(5)にこ」の語呂合わせ。

ニコニコいつも笑顔でいようという日。

ということで笑文字に挑戦してみました。

もう少し練習せねばあせる

先月、本屋さんの前で絵文字を書くイベントがあって、笑文字で名前を書いてもらったんです。

それで、ちょっとカジってみました。

お手本のとおりにまだ書けてないので練習しないといけませんね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は太郎地方雨です。

なんか近くの高速道路で事故があったみたいびっくり

みなさま運転に気をつけてくださいね。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村