そろそろ起きよう・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

金曜日に喉がおかしいなと思ってたら夜に熱が出てしばらく寝込んでいましたあせる

 

食欲がまだ戻って来てないので完治ではありませんがなんとか復活爆  笑

 

風邪?コロナか?調べてないのでわかりませんが

熱がそんなに高熱ではなかったのでインフルエンザではないと思いますウインク

 

やはりコロナの方が多いですね

最近の福山市感染者発生状況下差し

 

家族にうつすといけないので引きこもっていました。

 

皆様も気をつけてくださいハート

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村