今日は電子メールの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は電子メールの日なんだワン

 

 

いい文=E文=いい(1)ふみ(23)の語呂合わせだそうです。

ちなみに毎月23日は「ふみの日」

7月23日は「文月ふみの日」

だそうです。

先日、 お年玉付年賀はがき のお年玉切手シートもらってきました。

今年は年賀状は来た人だけに出す作戦をしましたが、4枚当選していましたウインク

ついつい電子メールで事が済んでしまうのですが郵送料が値上がりする前に手紙も出したいですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太郎地方は晴れていますがたまに雪がチラチラしています。

気温もあまり上がらないみたいですね。

皆様暖かくしてお過ごしください。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう