左右確認を忘れずに | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今朝は洗濯物干してたらパトカーの音がパトカー

ウ~ってすぐ近くで止まりましたよあせる

パトカーの先を見たらびっくり

交通事故でしたガーン

あそこの場所は定期的に事故があります。

うちの事務所の前の交差点もなのですが・・・・・。

左右確認せずに突っ込んでくる車がいるんですよね。

本当に迷惑運転はやめて欲しいです。

幸い救急車が来なかったので怪我人はいないのかな?

 

以前パパさんが目撃した時は救急車を呼んだんだっけ

そう、太郎さんと散歩中に目撃したって

あれからもうそんなに経ったんだね下差し

 

 

迷惑運転している人見るとこの動画をみたくなりますね下差し

迷惑運転している人には「ならず者」って言いたいです(*´艸`*)

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 
 

下差しちなみに今日は118番の日だそうです

海上保安庁

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう