12月28日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今年もあと3日足らずとなりましたびっくり

今日は御用納めですね。

うちの向かいの会社は昨日が仕事納めだったみたいですが・・・・・。

今朝、静かだったのでついつい寝坊してしまいました。

いつも向かいの会社のシャッターが6時半に開いてその時間はまだ薄暗いんです。

でも、今朝は目が覚めたら少し明るくなっていてあせる

7時前になっていたので急いで支度しました。

今年は31日が日曜日なので今日からお休みのところも多いみたいですね。
 
さて、今日の思い出の写真はわんわん
2008年12月28日の出来事
太郎さんと一緒にお墓参りに行くと
蛇に遭遇しちゃいましたよ
水が氷るぐらい冷えてたのにΣ(゚Д゚)
15年前の今日は寒かったけど蛇に出会ったとか
ビックリですね。
 
来年は巳年ではなく辰年。
龍神様に会えるといいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました照れ

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう