難儀な子やなぁ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

太郎がガブリエルなので獣医さんに紹介してもらって、訓練学校に行っていた頃。

その時に先生に言われた言葉が残っていました。

 

「難儀な子やなぁ」

 

2007年10月2日

今日は朝からご機嫌斜め。

ご飯も残しています。

これでは先生が迎えに来られてもだめだな。

やっぱり全然ダメ。

「難儀な子やなぁ」と言われてしまいました。

ということで学校は今日はお休みあせる

 

2007年10月3日

昨日は一日中不機嫌でしたが、今朝は何とかお利口になっていました。

ということで学校にも素直にお迎えの車に乗っていきました。

 

 

こんな風にお迎えが来ても行きたくないときにはご機嫌斜めに。

行きたいときには喜んでお迎えの車に乗って行っていました。

 

訓練学校のブログに太郎の紹介がしてあったのですが

下差し

タローくん

迎えに行くと大好きなぬいぐるみを咥えて迎えてくれます。

でも時々登校拒否・・・

そのときはちょっと怖いあせる

 

みんな太郎に振り回されていましたね爆  笑

 

振り回されてもいいから太郎に会いたいな・・・わんわん

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村