太郎の挨拶 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はこんな時間に更新になってしまいました。

アメブロにお引越しする前に書いていたブログがなんと明日でなくなってしまうそうなんです。

なので少しでも太郎の思い出をとっておこうとブログの記事を回収しておりました。

ブログにしかない写真もあったのでパソコンにとりこみました。

なぜこの時期に・・・・・(;^_^A

見ていると懐かしさと悲しさとが混じってなかなか厳しかったですが・・・・・。

太郎さんがいろいろと思い出して欲しかったのかな?

ということで・・・・・。

2008年9月4日のブログより

「太郎の挨拶」

周りを気にしながらおやすみ中・・・・・ 

あっ!何か気配を感じたようです。

ぬいぐるみを咥えて挨拶の準備。

わーい!!うれしい時は耳がたれます

来て来て・・・・・

触ると嫌うので遠くからヨシヨシ・・・・・

 

この頃は老犬介護してた頃の太郎とは違って、ガブリエル太郎に変身することがあったので触る時はよくよく考えなければいけませんでしたね。

ぬいぐるみを咥えているときは近寄っても大丈夫。

でも、ぬいぐるみをポタッと落とした途端危険信号がドンッ

 

懐かしいですね・・・・・。

 

明日17歳の誕生日を祝えると思っていたのに誕生日ケーキ

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村