貸し切りの地下道 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

三七日が過ぎました・・・・・

龍誰もいないの

龍どこにいっちゃったの?

龍太郎ちゃ~ん

もう誰も通らないの?

ジュラシックワールドなお散歩では

ブルーちゃんにお世話になったね照れ

ティラちゃんもありがとねウインク

貸し切りの地下道

目が見えなくなってからカートでのお散歩もしたねあしあと

 

その後、目が見えなくても歩いてお散歩頑張っていたね下差し

カートになってからも歩いたねあしあと

 

ジュラシックワールドなお写真はいつも娘が撮ってきてくれました。

家族みんな太郎ロスで毎日太郎を偲んでおります。

いつも太郎が家族の会話の中心でした。

 

今日は世界狂犬病デー

もう注射もうちに行かなくていいんだね。

死亡届と一緒に予防接種の注射済票と鑑札を返してきました。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村