秋分の日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はお墓参りに行ってきました。

太郎さんと一緒に行き、近くの公園で遊んで帰っていました。

どこに行ってもウルウルウル

遊具を見てもウルウルウル

 

本当にかわいい子でしたラブ

 

天真爛漫なガブリエル時代もあさんぽを兼ねて行っていました

 

敬老の日に行こうと思ったけど暑すぎて断念しました。

でも、今日は少しだけ涼しかったので良かったです。

「暑さ寒さも彼岸まで」とか以前はよく言われていましたがまだまだ暑いですね。

残暑厳しいですが皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう