訓練所 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

先日葬儀の前にドライブしたときに思い出の場所を少しだけ回ったのですが訓練所もその一つです。

ガブリエル気性の太郎さんは獣医さんの勧めで訓練所に通いました。

はじめは先生が慣れるまで家の周辺を先生とお散歩するだけの訓練。

2007年9月3日

今日から訓練開始。まずは散歩から

そして車で芦田川の訓練所に通うことになるのですがびっくり

2007年9月26日

朝8時、先生が迎えに来て下さいました。

いつものお散歩かなぁと喜んでついて行くと檻つきのトラックの前。

ちょっと警戒していましたが何とか乗って行きました。

さて、どんな顔して帰ってくるかな?

2007年10月2日

今日は、朝からご機嫌ナナメ。ご飯も残しています。

これでは、先生が迎えに来られてもだめだなぁ・・・・・。

やっぱり全然だめ。

先生にも難儀な子やなぁといわれてしまいました。

なので今日はお休みさせました。

 

頑固な太郎さんは一筋縄ではいきませんでした爆  笑

先生も2回がぶってしまいました

登校拒否も結構ありましたね。

2007年11月2日

昨日登校拒否したのに今日は迎えに来るのを待っています。

2007年11月12日

今日は学校で頑張ってきたみたいです。

2007年11月14日

神経質な太郎くん!今日はピリピリしています。

誰も近寄れません。

と言う事で学校休みました。

どうしたのかなぁ・・・・・

 

こんな感じで懐かしい日々が綴られておりました。

 

あの頃はパソコンにまだ慣れてなかったのでもっと詳しく書いておけばよかったなと思いました。

 

行ったら楽しんでたみたいなんですけどね爆  笑

 

その後、夏が来てお休みしてそのまま退所しまして、ガブリエルは目が見えなくなる13歳まで治りませんでした。

 

トラックのゲージで順番を待つ太郎さん

下差し

 

今日も想い出話にお付き合いいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村