オムツの袋 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

最近、💩がオムツの中で留まるようになってきたのでオムツにつける袋が必要なくなりました。

(以前はオムツからウンチが飛び出る事件があったので袋をつけていました)

袋をはりつける内職のような作業もなくなりました。

ライフリーのパッドを半分にして養生テープはる作業はまだありますが爆  笑

 

 

そして・・・昨日はお散歩に行けましたよウインク

 

 

太郎さんの使っているオムツは下差し

 

 

パッドは下差し

 

 

 

マナーベルトにつけるパッドは下差し

 

 

 

ペットシーツは下差し

 

 

今朝は太郎地方雨が降っていて雲がかかっているので少しだけ過ごしやすいです。

でも、湿度が高いですので熱中症に注意してください照れ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ