昨夜は・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

何回も起きたので今は良く寝ています照れ

寝たいだけ寝せておきましょうウインク

 

昨日もちゃんと夕方のお散歩には行くことが出来ました。

うっすら虹がかかっていましたよ目

わかりにくいですが・・・・・あせる

 

太郎さん頑張って歩きました下差し

 

 

太郎地方、今日も夜明けとともに蝉の大合唱わんわん賑やかです。

昨日は窓に蝉が突進してきてビックリしたけどぶつかって落ちた後、また飛んで行きました爆  笑

 

そして、今日も安定の暑さ晴れ(;^_^A

熱中症アラートピリピリピリピリピリピリも発表されています。

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村