甘々タイムでリラックスだワン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

夕方のお散歩から帰ってご飯を食べた後の寛ぎタイム

パパさん足が痺れちゃったみたい爆  笑

でもまだ気持ちよさそうにぐぅぐぅ

太郎さんが若い頃は寛ぎタイムなんて想像もできませんでした。

このような時間をくれてありがとうラブ

ガブリエル太郎さんは散歩中にいつ襲ってくるかとドキドキしていた時期もありましたからねびっくり

 

昨日のお散歩はリーデンローズ方面へあしあと

町内見廻りですワンわんわん

 

さて、気持ちよさそうに寝ていましたが・・・・・。

夜中に起きてきてなかなか元気でしたよ爆  笑

1時すぎに起きてオムツ替えておやつ食べて水を飲んで💩して

すぐ寝てくれると良いのですが(;´д`)トホホ

そして3時ごろに寝てくれましたが4時すぎにまた起きてきました。

それからオムツ替えたり水飲ませたりしてたら夜が明けちゃって目

しばらくしたら太郎さんは寝てくれましたが私は寝られなくなってしまいました。

夜が明けるのも早くなりましたね。

気温もぐんぐん上がってきましたよあせるあせるあせるあせるあせる

昨日は日中はエアコンのお世話になりました。

今日もそのうちお世話になりそうです。

皆様も熱中症に気をつけてお過ごしください晴れ

 

今日もブログにお越し頂いありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村