あれれ~? | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

洗濯物を干して下りて見たら太郎さんいない!?

パパとまた散歩行ったのかしらん?

でも・・・歩行器はあるびっくりマーク

っで!よ~く見たら目

寝てました爆  笑

その後、ごそごそと音がしたので起きたかなと思ったらびっくり

なんか顔上向いてるけど大丈夫かなわんわん

でも静かに寝ているのでそ~っとしておきましょう照れ

 

寝ているところばかりなので動画を載せておきましょうラブ

食後には必ず歯磨きガムを食べる太郎さんわんわん

 

 

以前はこちらのタイプを食べていました

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

太郎地方今日はお日様が照って気持ちの良い朝になりました。

皆様、ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村