気持ちよさそうにZzzzzz | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

時々甘えて抱っこして寝ます爆  笑

オムツが濡れたらワンワンと言って呼びますが、オムツを交換してあげるとまた寝てくれます。

オヤツが欲しいときはおやつくださいポーズをして、お腹が膨れたら寝てくれます。

歩きたいときは足をバタバタさせて寝ようとしません。

夜中は外に出れないので部屋の中を補助しながら一緒に歩きます。

歩き疲れたらまた寝てくれます。

とてもお利口さんです照れ

 

日中はちょこっと家の周りをお散歩してあげると満足します。

 

 

今日はお天気下り坂。

雨が降ったらちょこっと散歩は部屋んぽだねあせる

夕方は雨の日処でお散歩かな・・・・・。

昨日より冷えるそうなので皆様暖かくしてお過ごしくださいラブラブ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村