靴デビュー | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

後ろ足を時々引きづるので靴下を履いていましたが・・・

脱げてしまうことあったので靴にしてみました。

前足もありますがとりあえず後足を使ってみることにわんわん

嫌がらずに歩いてくれました拍手

帰ったらバタンキュー照れ

よく歩くと良く寝てくれますラブ

 

昨日の夜は寝たふりをしてなかなか寝てくれませんでしたが爆  笑

ご飯が足りなかったらしく小っちゃいおにぎりを作ってあげたらよく寝てくれましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村