もっと歩きたいワン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

歩きたいのでグルグル活動頑張りますがすぐ転んでしまいます

また起き上がりたいけど・・・・・

起き上がれないアセアセ

あきらめて寝ました

 

自分で起き上がれるときもあるのですがだんだん疲れるとワンワンわんわん

手を添えて手伝ってグルグルさせてあげますがこちらもかなり疲れますあせる

なのでお散歩の時間はとても大切です照れ

昨日もばら公園まで歩いて行って歩いて帰りましたあしあと

 

 

今朝もちょこっと散歩して帰って今はお休み中ぐぅぐぅ

寝息が可愛いラブ

 

 

昨日は太郎地方でも早く咲く桜の様子を見に行ったらびっくり

バッチリ咲いていましたよ桜

 

 

お天気がもう少し良ければ綺麗に撮れたのにねニヤリ

撮るの下手すぎて笑っちゃいます爆  笑

とりあえず花見ができたということで拍手

 

花より団子ですワン

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村