行も帰りもテクテク | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日の夕方のお散歩は福山中央公園まで行って帰りましたウインク

休憩しながら歩きましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

かもが泳いでいましたびっくり

昨日の満月は上手く撮れませんでしたあせる

異世界みたいに月が二つになっちゃいました爆  笑

 

今日は紗の日だそうです。

ペット食品・用品の製造販売などを手がけるドギーマンハヤシ株式会社が制定。 

日付は「紗」が発売された月の3月と、「さ(3)や(8)」(紗)と読む語呂合わせから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かくなりそうですね。

皆様ステキな一日をお過ごし下さいキラキラ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村