若いパワー注入 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今朝のあさんぽ照れ

 

 

16歳の太郎とポン酢くんと1歳のロイくんウインク

 

 

犬歳の若いパワーをもらって帰りましたワン

 

 

犬ポン酢君もパワーをもらったんだワン

 

 

ロイくん若いパワーをありがとうわんわん

 

 

さて、今日はNHKのど自慢が福山市からの中継だったので見ていたら知人の息子さん夫婦がびっくり

そしてのど自慢見に行ってたのかな?って方が通り過ぎて行きます爆  笑

 

今日も太郎地方良いお天気です。

昨日は午後から少し雨が降りましたが・・・・・。

お庭が潤うにはもう少し降って欲しかったかな(*´∀`*)

 

今日もあっという間に休日半分過ぎちゃいましたねあせる

皆様、素敵な休日をお過ごしくださいわんわん

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

afima link

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村