”ジュラシックワールドなお散歩85” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

お久しぶりのジュラシックワールドなお散歩ウインク

 

龍太郎ちゃん!!お久しぶり~

犬元気してた?

 

 

龍元気過ぎてまたうちのベータがいなくなったのよ

犬な、なんと!!じゃあまた探してみるね

 

 

恐竜くんあっ太郎ちゃん!!

犬・・・・・

 

 

恐竜くんなんで無視するんだよ~

犬今迷子を探し中なんだワン

 

 

恐竜くん遊んでよ~

犬今、忙しいんだワン

 

 

恐竜くん迷子ってもしかしてあの子じゃない?

犬えっ?いた?

 

 

犬ベータったらまたお母さん探してたんだワン

目ほ、ほんとう!?

 

 

犬迷子になったって言ってたんだワン

目もうブルーママったら心配性なんだから

 

 

犬まあ誘拐事件があったから仕方ないんだワン

目しょうがないな・・・・・

 

 

龍太郎ちゃんいつも探してくれてありがとうね

犬おちゃのこさいさいなんだワン

 

 

恐竜くんもう迷子見つけたから遊べるでしょ?

犬いや、そろそろ帰ってご飯なんだワン

 

 

恐竜くん本当にいつもいつ太郎ちゃんったら(´;ω;`)ウゥゥ

犬ごめんね。じゃあまた・・・・・・

 

 

どうもお付き合いいただきありがとうございました。

お気づきでしょうか(´∀`*)ウフフ

太郎さんの新コスチューム爆  笑

 

下差し明るい所で写すとこんな感じですわんわん

 

 

そして・・・・・

ジュラシックワールドなお散歩が初めての方はこちらをどうぞ下差し

 

さて、今日はインターネット誕生の日だそうですびっくり
 
1969年10月29日、インターネットの元型であるARPAnetで初めての通信が行われた日。
カルフォルニア大学ロサンゼルス校からスタンフォード研究所に接続し、「LOGIN(ログイン)」と入力。
「LO」まで送られたところで研究所側のバグが発生し無念のシステムダウン。
一旦実験は中断され、その後に実験を再開し、ようやく無事にログインすることに成功したそうです。
あたりまえのように今使っていますが本当にこれを考えた人の頭の中はどうなっているのでしょうΣ(゚Д゚)
まだまだこれからも未知の世界が繰り広げられていくことでしょうね。
 
太郎地方今日も秋晴れの良い天気になりました。
 
皆様ステキな週末をお過ごしください。
 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

afima link

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう