”ジュラシックワールドなお散歩82” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

龍taroちゃ~ん

 

 

犬あっブルーちゃん

 

 

龍この間はうちの子探してくれてありがとうね

 

犬いや、たまたまみかけたからね

 

 

龍ベータ!!もう一人で遠くに行ったらだめよ~

 

 

目大丈夫

 

 

目taroちゃんの近くにいるから・・・・・

 

 

目ブルーママは本当に心配性なんだから~

 

 

犬でも誘拐する悪い人とかいるから気をつけるんだよ。

じゃあ、またね。

 

 

そして・・・・・あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

昨日の夕方のお散歩は良く歩いてくれましたウインク

 

 

後方でもだれかお散歩していましたニヤリ

 

 

そして・・・・・びっくり

 

しばらく行くとアンキロサウルス のバンピーに出会いました。

 

 

犬はじめまして・・・・・

 

バンピーは映画には出ませんがジュラシック・ワールドのサバイバルキャンプに出てきます。

 

 

すっかり仲良しになりましたハート

 

 

 

上差し実は映画を見る前にサバイバルキャンプを見て行くと伏線が見えたりします。

 

まだ見てない人は是非ウインク

 

 

 

 

 

ジュラシック・ワールド

新たなる支配者」ただ今絶賛公開中映画

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

犬ジュラシックワールドなお散歩が初めての方は下差し

 

 

今日も熱中症警戒アラートピリピリ発表されていますね💦

 

新型コロナ感染も拡大し続けています(´;ω;`)

 

太郎地方も大きな病院でクラスターが出たり職員の方がたくさん感染されて医療機関がひっ迫しています。

 

皆様、どうぞご自愛くださいラブラブ

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー