リーデンローズの橋の上 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

犬頑張って上ったワン

 

 

犬実はね・・・・・・

 

 

犬でもね・・・・・・

 

 

犬ガックシなんだワン

 

 

爆  笑どうも失礼いたしました。

リーデンローズにバットマンがいると聞いてやってきましたが・・・・・。

バットマンはリーデンローズの中なので太郎さん入れなくってガッカリなのでした照れ

 

 

太郎地方は2月に市章の基になったコウモリがバットマンのマークと似ているのが縁でバットマンの舞台になっている架空都市ゴッサム・シティと友好都市提携を結びました。

ということで・・・・・

バットマンが5月14日から市内のいろんなところで出現しているんです。

たぶん日曜日くらいまではリーデンローズにいるんじゃないかな。

台座を含めたサイズは高さ213センチ、幅74センチ、奥行き72センチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬迷子のワンちゃんがたくさん(´;ω;`)下差し

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村