”ジュラシックワールドなお散歩73” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

は~いまたまたジュラシックワールドなお散歩してきましたウインク

恐竜くんねぇねぇあの子誰かな?

犬ちょっと見てくるんだワン

犬ねぇねぇ~ちょっとこっちむいてくれる?

犬なるほど、トリケラトプスちゃんなんだワン

龍トリケラトプスちゃんに会ったんだって?

犬そうなんだワン。久しぶりに会ったんだワン

犬え?ここどこって?

犬もうわかったかな?

犬では大サービスだよ

犬エフピコアリーナふくやまでしたワン

犬密を避けてお散歩できたんだワン

 

都会ではなかなか緊急事態宣言をしても成果が確認できないようですが(;^_^A

 

太郎地方では少しずつ成果がでてきてるみたいです。

 

詳しくは右差し福山市内最新感染動向

 

しかしまだまだ油断はできませんね。

 

新しくベトナム株が・・・・・というニュースもびっくり

 

皆さん引き続き気をつけましょう。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

暑くなってきたので皆様どうぞご自愛くださいラブ

 

 

犬 Netflixオリジナルシリーズ

「ジュラシック・ワールド サバイバル・キャンプ」は面白いんだワン

 

 

 

犬ジュラシックワールドなお散歩が初めての方は下差し