"ジュラシックワールドな散歩56” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

一昨日久しぶりにエフピコアリーナふくやまに行きましたが・・・・・ウインク

すぐそばの芦田川沿いを歩いていると・・・・・爆  笑

久しぶりに会いましたよ~びっくり

ティラちゃんは太郎に気づかずに行ってしまいましたが、

ヴェロキラプトルのブルーちゃんとは一緒にカメラ

犬お久しぶりなんだワン

龍暑かったからね~だいぶん涼しくなったから良かったね。

そうですね。だいぶん涼しくなって日中も過ごしやすくなってきました。

でも、一日の気温差が激しいです。

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

犬今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

犬初めての方はこちらをどうぞ下差し