”小学館の図鑑NEOメーカー” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

先日すべてのWindows7を10にすることができました。

なんとかパソコンの環境が整ったので挑戦してみましたウインク

 

 

 

太郎さんはこちらのブログでも活躍しております。よかったら見てくださいね下差し

今日はタロ・ジロの日だそうです。

 1958(昭和33)年、南極観測の第2次越冬隊は厚い氷に行く手を阻まれ観測を断念しましたガーン
 1次越冬隊員は救助されましたが、15頭の樺太犬は南極に取り残されましたえーん
 そして・・・・・・1959年の今日タロとジロ、2頭の生存が確認されましたおねがい
 なので「愛と希望と勇気の日」とも呼ばれているそうです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう