お友達に会ったよ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

誰かな・・・・・・ニヤリ

はい!おやつ大好きルドルフ君おねがい

「おやつをください」とどんどん前に出てきます照れ

こんな顔されたらあげなくちゃいけなくなりますよねラブ

そして昨日はララちゃんにも会いましたよ~。

だいぶん大きくなりましたねニコニコ

リンちゃんに似てきていたのでビックリしましたびっくり

リンちゃんとララちゃんについてはこちらをご覧下さい下差し

ララちゃんはお散歩にもだいぶん慣れておやつも食べてくれましたウインク

そしてルドルフ君は「もっと欲しいな・・・・・」とアピールしていると

ルドルフ君のママに「さっきもらったでしょ」って言われていました爆  笑

楽しいお散歩ができました口笛

太郎地方、風が少し冷たいですがお日様が出て過ごしやすいです。

今日もブログにお越し頂きありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ