リンちゃんありがとう | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日はリンちゃんママに久しぶりに出会いました。

リンちゃんはやんちゃな太郎にとても優しく接してくれて太郎さんが信頼していました。

リンちゃんママの出産子育てなどあり散歩のタイミングが合わず最近は会えていませんでした。

太郎さんリンちゃんママを覚えていて目が見えなくても尻尾を振って喜んでいました。

でもリンちゃんはいませんでした。今年の3月に17歳で虹の橋を渡ったそうですえーん

リンちゃんには感謝しかありません。ゆっくりお空で休んでねおねがい

そして昨日はララちゃんとはじめまして~をしました。

リンちゃんママさんはリンちゃんと同じ黒い鼻の子を探していたそうで・・・・・・

最近やっとみつかったみたいです。

野良犬が増えて話題の周南市の保護犬だそうです。

まだお散歩に慣れていなくて抱っこして散歩していました。

下におろすとすぐ草のあるほうに逃げるそうです。

でも太郎さんのおやつをあげると食べてくれました。

リンちゃんと太郎さんの思い出の写真を貼っておきます。

やんちゃな太郎に社会を教えてくれたリンちゃん本当にありがとうニコニコ

 

今日も太郎のブログにお越し頂きありがとうございました。

皆様ステキな一日をお過ごし下さいラブラブ