昼食後は眠たいんだワン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

だんだん近くに寄ってきて・・・・・・

隣で眠気を誘います・・・・・

Zzzzzzzz

寝息につられてこちらもウトウト・・・・・あっいけない爆  笑

 

朝は涼しかったですがやはり日中は暑いですね。

午前中、義母と公園を散歩していたら可愛い保育園児たちがお散歩していました。

みんなに握手を求められてお互い笑顔になりました。

義母もとてもニコニコしてみんなと握手をしていました。

若いパワーをもらいましたよ~。

幼老複合施設が増えるといいなと思いました。

 

今日も太郎を見に来ていただきありがとうございます。

寝ている写真ばかりなので7年前の太郎さん貼っておきますねウインク