豆しば豆太郎と・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

最近いつも一緒です照れ

お散歩のときも連れて行きますウインク

あらゃ見えない・・・・・・びっくりタオルの下にあります。

これなら見えるかな・・・・・・太郎が踏んでいます爆  笑

 

今日も一緒に行こうねニコニコ

 

お天気が少し心配ですが・・・・・・。

朝から雨がやっぱり降ったりやんだりしております。

太郎地方大雨洪水雷注意報も出ています。

でも夏休みですね。

蝉の声もかなり賑やかになってきました。

梅雨明けももうすぐかな?・・・・・。

 

いつも太郎を見に来てくださってありがとうございます。

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ