久しぶりのペットシティ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

太郎地方ここのところ毎日猛暑続きでございます。

 

車の温度計が37度~38度を示しておりますガックリ・・・

 

なのでお散歩は7時過ぎごろ行っています。

 

先日久しぶりにペットシティに寄って帰りました。

 

閉店前だったのでお店でもらえるおやつが無かったのですが

 

お姉さんわざわざ太郎さんのために出してくださいました。

 

ここに来るとおやつがもらえるって思っているんですよねσ(^_^;)

お姉さんありがとうございました。

 

以前のペットシティでの様子→ポチットな柴犬

 

 

 

 

今朝の太郎さん( ´艸`)

眠たそうです。

ゆっくりおやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○

 

通行止め情報アルファ156 P2NEXCO西日本

列車運行情報0JR西日本

 

 

 

 


にほんブログ村