忍術上達? | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

以前から忍びの犬として修行中?の太郎さん・・・・・忍びの犬しし丸

変顔の術を取得しましたヽ(゜▽、゜)ノ

柴犬 大人それではご覧ください

あっかんヴェ~の術べー

柴犬 大人どう?

そして隠れ身の術どろん

ほら!消えたでしょ(´∀`)

バカボンのママどうも失礼致しましたm(_ _ )m

こんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました(;´▽`A``

太郎さんからもご挨拶お願いいたします・・・・・(;´Д`)ノ

柴犬 大人おっと失礼致しました。

ひきつづき精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

そうそうばら公園を上から見渡せる「ばらの架け橋」が出来てましたよ。

まだ立ち入り禁止ですけどねA=´、`=)ゞ上からの眺めも素敵です。

柴犬 大人ばらの似合う柴犬太郎がお届けいたしました。

?忍びの犬ではなかった?・・・・・・

今日は2度目の更新でした。

いつもイイネ・ペタありがとうございます紫はーと!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村