湾内をブラブラしていたら、カスザメと遭遇!!!!あんまりにビックリしちゃってすぐに逃げられちゃった。

大瀬の湾内でカスザメを見たのは初めてだわ~~~




「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 


結構大きかったよ!!



「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 





浅場には幼魚がいっぱい!!この子たちを見ているだけでも癒される~~


「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 




定番のミジンベニハゼ可愛いね~~

そろそろ卵がみれそう!


「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 






ちょっと気合を入れて探しました!!ウミテングのベイビー!!!小さくてよく動くし砂地だからまぎれちゃって

大変!!!






「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 


さてさて。。。明日から大瀬です!!何にあえるかなぁ~~