毎度のことで・・・大瀬です。

湾内たっぷり2本!


大きくなったカエルアンコウ!!上を見る目が可愛かった~~この後、捕食したようです!!

もう少し見ていたらよかった!!
「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 


卵でもあるのか??威嚇してきます!ゴロタの観察も面白いです。


「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 

この子もゴロタ下にずっといます。いつもは顔だけなんだけど、ヒレも広げると綺麗です。


「海はおもちゃ箱」 「海は宝箱」大事にしたい。  海を愛するタロマユ!の日々 


水温は19度でしたが、ウエットで問題ないです。