今年もありがとうございました♡ | taromamanmの針仕事

taromamanmの針仕事

いつでもどこでも手芸をしている私の横にはミニチュアダックスのタローがいました。。
針を持てば思い出すし、作品が出来ればタローに自慢したいと思ってます(*´∀`*)

☆今年のベスト9☆



今年も作品を見ていただき、良いねやコメントを沢山ありがとうございましたラブラブ


途中経過にいただいたものを除いて、完成作品にいただいた良いね👍の上位をピックアップして編集してみました音譜





一番沢山の良いねをいただいたのは、アエミリアアルスのモチーフを嵌め込んだポーチです。


縁のモチーフの土台の糸通しを失敗して、完成させるのにとても苦労した思い出深い作品です。

来年はじっくり挑戦したい技法でも有ります。。


大作を作ると言うのも今年の目標でしたので、カテリーナ刺繍のテーブルセンターを完成させたのも良い経験になりました音譜



そして残念ながら一つも額装作品がランクインしなかったので、勝手に額装作品のベスト9も作ってみました。。。





今年も沢山の作品を作ることが出来ました。。

そのモチベーションを持てたのも、こうして皆様にみていただけたお陰です。

本当にありがとうございました。。。



今年は寒波到来の年末年始となりそうですね。。


どうぞ良い年末年始をお迎えください。。


そして来年もどうぞよろしくお願い致しますクラッカークラッカー