サーカスの象♡ | taromamanmの針仕事

taromamanmの針仕事

いつでもどこでも手芸をしている私の横にはミニチュアダックスのタローがいました。。
針を持てば思い出すし、作品が出来ればタローに自慢したいと思ってます(*´∀`*)

☆今月のフランス額装☆


今回は、丸い角をずらせた六角形の入り組んだマット仕上げ目

と書いてる本人が良く分かってない説明だわ^_^;




こんな感じです音譜

ドキュモンは、樋口愉美子さんの 樋口愉美子の動物刺繍から、サーカス🎪の象さん♪

六角形の曲線に、ボールに乗った象さんがコロコロしてる感じラブラブ





久々に3mm厚のカルトン、斜め切り叫び


曲線なのでカッターの刃を斜めにして、自力で頑張りましたDASH!DASH!

でも可愛い額装が出来て満足ですクラッカークラッカー


実は今回の額装と一緒に飾りたいと、シュタイフの象さんをお迎えいたしました( ̄▽ ̄;)

こちらも小さくてめちゃめちゃ可愛いです合格


額装の象さんとビンテージの象さんを眺めながら、お友達から届いた美味しいお茶で気持ちを上げていきたいですアップ