はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 





\アメトピ載りました♡/

ありがとうございます










こんにちは。たろママですにっこり






この前ママ友ともうすぐ夏休みだねーって

話になって。










それから夏休みの旅行の話になってねおいで





我が家はお盆に

旦那の実家に帰るのが恒例なんだけど。





1泊2泊くらいの旅行に、行ったりもするけど、

絶対ビジネスホテルなのね泣き笑い

(旦那も私も節約派)






そのママ友は今年はここに泊まるんだー

って話してくれたの昇天






うらやましすぎる…ママ友が泊まる高級ホテル












やっぱうちと違うよね。笑




レベルが違う





私も一度でいいから高級ホテルに泊まってみたい真顔

そしてホテルやりご飯とか食べてみたい泣き笑い





ビジネスホテルしか泊まったことないからね。笑い泣き



うらやましすぎる出来事でした昇天





そういえばママ友がこの前ボーナスで買った高級バックさっそく使ってたニヤニヤピンク音符






めっちゃ可愛かったーお願い飛び出すハート










みんなは夏休みの旅行の計画たてた?

高級ホテルじゃなくても子どもたちが喜んでくれるのが1番だけどねにっこり飛び出すハート





ではまたバイバイ