はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 





\アメトピ載りました






こんにちは!たろママですにっこり







この前ねママ友とボーナスの話になったのねおいで

私はパートだからボーナスは無いよーって

言ったんだけど。







そのママ友が

『ボーナスがでたからとりあえず、欲しかったバックすぐ買っちゃった!残りは貯金にまわすよ』






って私に見せてくれたの。

これさ、インスタとかで見てさ

私もすごい可愛いなって思ってたの。




でも絶対買える額じゃなくて滝汗





→ママ友が買ったブランドバック






私絶句。





いったい、いくらボーナスもらってるんだよー!?びっくりアセアセ











ってめっちゃ心の中で叫んじゃっ滝汗




だってさ、バック買ってまだ残りを貯金する訳でしょ炎





本当にこれを即買いできるのが羨ましい泣き笑い

私も欲しいなーデレデレ

(一生無理だな)







ママ友と経済格差を感じた1日でした真顔






それではまたバイバイ