はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、モラ夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 






\アメトピありがとうございますニコニコ









こんにちは!たろママですにっこり






うちの夫、

本当に口を開くたびに私のことをディスるんだけど。






昔は今ほどは無かったのね。






まーでも基本ディスられるけど。

そんな夫が私に珍しく買ってきてくれたものがあっておいで






2人目を出産した時に

産婦人科に持ってきてくれたもの。






私がお土産でもらって1番美味しいと思ってるお菓子なんだけどニコニコ






それをさ、無言で置いていったのよおいで爆笑







高くて普段は買えないんだけど、

たまたまお土産でもらって美味しすぎて超感動したやつ。





夫が無言で置いていった私の大好きなお菓子





また食べたいなーラブラブラブ






高いよねー。

でもさ、それだけの価値はある真顔ピンク音符





めちゃくちゃ美味しいんだもんハート








誰か私に送って下さい。笑







それでさ、私が大事に食べてたのねおいで





1週間後くらいに夫が、

『ねーあのお菓子は?』






『食べたよ。』





『全部食べたの?それ無いやろ』って説教されました笑い泣き







確かに1枚くらい残しといても良かったな。

出産のご褒美と思って全部食べちゃいました爆笑






でもさ、産婦人科に生まれた日にきただけで

あとは来なかったからね真顔

来たら1枚くらいあげたけど…。笑










コレを超えるお菓子があったらコメントで教えてねニコニコ






それではまたバイバイ