3月20日

無事に10才になりました✨







三男坊も無事卒園し小学生になります✨







偶然!!
2年ぶりくらいにレオくんに公園で会いました!!



ちょっと丸くなってて
レオくんもヤンチャ感が落ち着いた感じでした爆笑


サニーは先週避妊手術を無事終えました

療養して
元気になりました


最近は2人で寄り添いはしないけど
同じ空間で寝る事が増えました


年度末で仕事や役員、多忙でした💦
乗り切りしばらくは具合が悪く、コロナ後遺症かな!?
と思いながら、また回復してきた今日この頃

色々あるけれど
子供たちと過ごせる今日を大事にいこう🍀


たまにの投稿
読んで頂き、ありがとうございます✨