気づけば5ヶ月ぶり…


本当にバタバタな日常で

楽しくもあり

色々人との関わりが億劫になる出来事も重なり

心身も疲れ気味でした悲しい


友人が以前言っていた事が

とても腑に落ちました


「この年になったら、人間関係はシンプルに」

整理したと言っていました


上辺での気遣いや

少し無理して合わせるとか

しないで


本当に分かってくれる人は少しでいいわけで

疲れる人間関係はしない


うんうん不安納得です



そんなこんなの冒頭ですみません爆笑



最近の子どもたち




近所の菊が見頃になっています



兄妹、たろ&サニーが仲良くなっている動画

You Tube
「たろとサニーとぼくの日常」が
なんと登録者150人になりました✨

ありがとうございます✨




9才8ヶ月もイケてるコーギー
イケこぎのたろ♡




まだまだ若いもんには負けないと
遊びます




飲み方が女子でなきサニーさん


富士山とたろ


大と中だけど
遠近法だねw

頂いたクレートに入るお子たち

ハク様も元気






↑夏頃
まだ小さいサニーとたろの
ナイススマイル写真♡

元気が一番にっこり

今年も、もう1ヶ月半
早すぎ〜

皆さんも体調に気をつけて
日々過ごして下さい🤗

たまにのブログ
読んで頂きありがとうございます🙏


ではまた飛び出すハート