こんにちは♪


日々バタバタと過ぎていきますが

元気ですニコニコ


2ヶ月前になりますが

アメリカにいるタロ友

ニコちゃんから素敵なお便りが届きました♪





可愛らしい手作りかな?お手紙とクラフト飾りで

このクラフトすごい!!!!
上手にTaroとシルエット、全て繋がったまま切り抜いてあります!!

素晴らしいぃ拍手
器用すぎますキラキラ

ニコ主さん
本当にありがとうにっこり大切にしますラブラブ

今の元気なニコちゃん姿も送ってもらいました♪
イキイキのびのびしてるねおねがい


あの頃若かったニコちゃんもすっかり逞しく風格も出て、ニコラス氏になっています爆笑

↑ニコラス氏

タロもニコちゃんも
いつまでも元気で、離れていても元気な姿を見せてね!!

「おいら達、ずっと友だちだぜ!!」byたろ氏



〈プラス最近のこと〉

新しい家族が3月に増えました♪

名前は「ハクです」

チビがとても可愛がっていて
最初は噛みましたが、今ではすっかり慣れて
噛まないし手や膝に乗せています♪

砂浴びと芋とナッツが好きなハクです♪


こちらの2人の仲もより一層深まっていますよ♪


ブラッシングもしたり




共に寝たり


寝場所を奪われたり

散歩に行ったり

日々過ごしています!!


お友だちも遊びに来てくれますよ♪

リーチにキース♡

カイル♡

もう、知り合ってから6年以上!?経ちます

キースとリーチは体調が良いとは言えないけれど
笑顔で会いに来てくれます照れ

みんなと会えるのが
私の楽しみで大切な時間ですニコニコ

いつもありがとう!!友よ飛び出すハート