たろ9才になりました飛び出すハート


去年の8才は

4/14に右後足の靭帯損傷

10/31に左後足の靭帯損傷


とにかく怪我が大変な一年でした💦


思いっきり走れなくなってしまったタロ

走りたいけど走れない、もどかしいですが

力が入らずとも歩けたり小走りできる今を大切に

9歳も元気に過ごしたいと思いますにっこり



今日はタロの喜ぶ公園さんぽしました♪



公園は来ると遊びたくて、興奮しちゃうタロ氏😚

イキイキした顔がやっぱいいね👍


弟とも上手に遊べるようになりました♪





たろ
いつまでも
元気で
一緒にいてね飛び出すハート

9さいおめでとうキラキラ


☆朝一番におめでとう連絡をくれたレオママ✨

いつもありがとうございます泣き笑い

姉からもおめでとうと、やっぱり覚えていてもらい、お祝いをしてもらえると嬉しいね🥰