たろ氏、足は順調です♪


春の右脚より損傷具合が中度〜軽度か

体重が半年前より1キロ以上やせてるからか

歩けるようになっています👏


ただ、力は入らないので、着き方歩き方を覚えたという感じです





公園スマイル






しっかり画伯のサポート







みんなで夕暮れ散歩








お腹が空きすぎて
ゴミ箱をあさってしまう瞬間を捉えられてしまう
タロ容疑犬




たろ~
ゴミ出したらまたゴミ箱に戻す覚えないと〜

と母が言うと

弟から
「そういうクセをつけないと!たろは」

とwww

言われてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それ、私がチビに言ったことあるかもw
というような、フレーズ

兄のたろ氏は言われてましたよ〜笑い泣き



もう12月ですね💦

早いですびっくり



体調管理に気をつけて、12月もボチボチやっていこーグー