イリアくんが虹の橋へ行ったと

イリアパパさんから連絡がありました






身体の大きなイリアくん



初めて出会ったのは朝霧FieldDogsGarden


オス犬が苦手なタロがイリアくんには怒らずに

何故かいられるほど、ちょっぴり乙女ちっくなイリアくん



沢山遠いとこから

わんスマイリーにも通ってくれました


イリちゃん大きいのに、大きなワンコが苦手で

いつも小さなワンコのあとをヒョコヒョコついて歩いて


時にはお気に入りのコがいたらストーカーのようにロックオンして、みんなで笑ったこと

今でも覚えてるよ



優しい表情、可愛らしい表情、

甘えてくれて、誰もいないランで私と遊んでくれたね


ありがとう


もう一度、会いたかったな

撫で撫でしたかったな


悲しいです


イリちゃんのこと

忘れないよ


みんなイリちゃんのこと大好きだからね




イリちゃん、本当にありがとう

















どうか安らかに


イリアパパ、
辛いですよね


しっかり寝て
しっかり食べて

どうかお身体をお大事にしてください