2週間すぎ…怪我から17日経ちました



ぼちぼち、びっこを引きながら歩いています💦


まだまだ後ろ足に力が入らない様に見受けられます😟が、着き方、歩き方を使いながら覚えているといった感じです


もう少し時間がかかりそうです



今朝のあさんぽ♪


少しがんばって歩きました

無理は禁物だけどねウインク








ダイエットをしながら
室内でおとなしくしているタロ氏




今年初スイカ〜ラブラブ

スイカが欲しいタロ氏


少し食べましたもぐもぐ




また様子あげます♪




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


↓題名は私がつけたのですが、

前にも言いましたが先進国とされてる中で
日本をはじめアジアはペットに関しては
先進国とは程遠い、、、私は後進国と言いたい。

●ペットショップでの生態販売
●ブリーダー基準の低さ
●大半の馬は殺処分


日本はまだまだ後進国といえる命ある動物への問題






可哀想すぎる現実があちこちにあるけど

見たくないあえて知りたくない人もいると思う

けど、私はどうにかならないのかなと

いつも思う


どうしたらこういうの、変えられるのかな、

終わるのかな、


ごめんね、って胸が締め付けられる