1,2日目よりかは

足をつけてびっこを引きながら移動していますが💦


まだ時間がかかりそうなのかな

といった雰囲気ですぐすん





庭に出すと
普段お散歩に行っていた方向へ行きたがるので
抱っこをし少しの距離は行きましたが
もう私の腕の筋肉痛がハンパなく、、、笑い泣き


ここ数日はカート大活躍!!でカートに乗せて気晴らし散歩に少しでてます♪




前はすぐ降りたがっていたカート


本人…たろ自身足の痛みがあるのをよく分かっているようで、納得してるように景色や外をおとなしく満喫している感じですニコニコ




室内ではほぼ寝ていて…






弟のゲームに付き合ったり











お見舞いに頂いたおもちゃをカミカミしたり


一日を過ごしていますねー







You Tubeたまにあげてます♪

ただただ日常のひとコマです

ゲームのスプラ特訓様子が多いのですが
たろ動画もあげてます♪
(ゲーム、私の声ばかりだね、と夫にツッコまれ…
確かに…ボヤキのノムさんのように、母の喋りがうるさく感じるかもです😅💦)

最近はチビが家族や知り合いに会うと
“チャンネル登録よろしくね〜”
といってます笑

時代ですね〜