私は一年のうちで

今の時期が一番体調を崩しやすいです



3月末くらいから

頭痛がしたり喉が若干痛かったり身体がだる重い感じが、4日くらい続きまして〜💦


一昨日くらいからようやく頭痛も気にならなくなり調子もかなり上がってきましたウインク


皆さんも、体調を崩しやすい時期や気候って

意外と分かってたりするんじゃないでしょうかぼけー



春になるこの時期

寒さからだんだん暖かな日が増える日に

自身の体調管理をきちんとしないと

体調を崩してしまうんです💦


また年度末年度始めということで何かと役員や忙しないというのもあると思うんですけどね💦


3月中旬から仕事も再開し体がまだ仕事に家事に育児と追いつかず、疲れが溜まってもいましたショボーン

でも毎日のストレッチはちゃんとやっていますウインク




ではでは そんなこんなで最近の写真アップしまーす♪


3/31 くもり
大渕公園








お花見散歩が出来ました♪

夜は疲れたのか…



なぜか舌を出したまま寝てました笑い泣き



そして3日後の土曜日もまた同じ公園に♪










タロもお子も楽しんだ日でしたラブラブ


そしてこの日と先日の丸火…
帰宅したタロにマダニが付いてました!!
ガーンガーンガーン

マダニの時期ですっえーん



皆さんも花粉や黄砂や長引くコロナで疲れやすいと思いますが、体調にマダニにお気をつけくださいニコニコ